FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様お久しぶりです(汗) 店員N

皆さんこんにちわ最近ブログをアップしてなかった店員Nです(汗)
え~言い訳としては噂のアルテグラDi2の11速化の検証や
整備にいっぱいいっぱいだったりブログのネタ切れだったりと理由は様々でした・・・
けしてサボってたわけじゃないですよ たぁばんちゅさん N程さん

と言うことで今日は商品紹介ではなく
趣向を変えてサイクルプラザ池原でご購入して下さったお客様をご紹介したいと思います
本日ご紹介するのは~
BOMA.jpg
昨日BOMASWOOPをご購入してくださったT山さんです
T山さん実は去年からBOMAに目を光らせ狙っておりました(笑)
今年は宮古島トライアスロン
に出場も決まっており仕事から帰ったらすぐバイクを乗るとのことでヤル気マンマンです
そして昨日の夜に納車をし記念にチームのKさんとオーナーとで撮影
まるでKさんが購入したようにみえますね(笑)
購入して下さったT山さん本当にありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

T山さん N程さんコメントありがとうございます。

そういえば昨日チームの外人さんからT山さんの
フェイスブックを見せてもらいましたよ~
フェイスブックにも載せていただきありがとうございます。

N程さんアルテグラの11速化が今のところ
メーカー非公認ですのでもう少し様子見と実験を
くりかえしてからブログに載せたいたいと思います。


ありがとうございました!

BOMAを買おうと決めてたのは去年から・・・最初「ELANT」でしたっけ?それを興味深々で眺めているところにオーナーのイケハラさん「T山さん、来年ね実はこれの後継車の新型が発売されるんだけど・・・」との営業トークに撃沈。 けどあれから自分なりにネットでSWOOPをリサーチしていくと「日本人による日本人の為のバイク」 メイドイン・ジャパン!ということが分かりこれからトライアスロンを始めていこうというボクの心を熱くしてくれました。

世界に誇る技術大国日本の職人魂がつまったようなバイクでもあるような感じがして購入を決意しました。 

まだまだトライアスロンは素人域ですが、これからのトライアスロンライフをこの望馬と一緒に楽しんでいこうと思います。

これからもアフターメンテの方でお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

No title

N輝店員久々のブログアップお疲れ様です。

アルテDi2で連載出来そうだね?

最近のBOMA色使いもgoodです。お値段も良さそうですね。

去年の4月、5月並のブログアップ期待してます。
プロフィール

サイクルプラザ

Author:サイクルプラザ
サイクルプラザ池原へようこそ!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。